【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とりあえず
次のぶろぐが決定しましたー\(^^)/

4年間続けてきた『きゅうひゃくじゅうなな』も、これでひとまず終わり*

これからは、みくしとそのぶろぐを中心に活動していこうと思ってます。

学校のお友達にはまた覚えていたら送りまーす(・ω・)ノ


おえかきでお知り合いになれたオンの皆様!

今まで、ありがとうございました*

このサイトがあって繋がった方もたくさんいらっしゃいます。

私はみくしにはおりますので、もしお暇でしたら検索でもかけてやってください!

あげは、京都、で多分でます(^^)


今は携帯からの更新ですが、またちゃんと整理はしていきますので。



今まで、ほんとにありがとうございました!
【 2009/03/19 15:46 】

雑記 | コメント(1) |
いきてます
nenngazyo.jpg

あけましておめでとうございます。

2009年もよろしくお願いいたしますです。

なかなか更新してない奴ですが。


温い目で見守ってやっていただければと思います。
【 2009/01/02 18:46 】

雑記 | コメント(0) |
あと35分もあるうぜo(^-^)o
いべんとに行きたいんだけど!

バサラももちろんだし、ポップンももちろんだけど、服とかアクセサリーの創作イベントにいきたい!!

売りたい買いたい~∩^ω^∩うずうず!

うずうず!

テストが終わって、でも別にそんな終わった感があるわけでもなく(だって達成感があるほどやってないし

また明日から大学のレポートをせなならんので正味微妙ですが!

とりあえず創作活動を第二あたりにして生活しようと思ってます。

まずは絵茶したい!!!いつものすてきんぐメンバーでしたい><

またこっそりやろう。うん。
【 2008/10/25 14:01 】

雑記 | コメント(0) |
わにゃにゃ
18年生きてて、初めて勉強しなさいと怒られました←

一昨日オリオン座流星群があって、星を見に堤防行ったり、その後に姉と天体図鑑なんて引っ張り出してアンドロメダとか銀河系とか(太陽系は銀河系の右腕なんだよ!)って調べてたんですよ。

土星には六角の形の台風があって、それには地球がすっぽり入っちゃうのです。

金星には硫酸の雨が降るんだけど、400度以上あるから地表につく前に蒸発してしまうのです。

知ってることでも、改めて調べてみると面白い!

って騒いで、じゃあおやすみ(^ω^)っていこうとしたら母親に止められたorz

「得意科目くらい勉強せんとどうすんねん」
だってー(・ω・`)

久しぶりに寝んと勉強したよ…

私の家庭科の知識は異常だと自負してます←

将来役に立つかわからんけど!

でも、85点もない気がするんだな…やりがいねえな^^

明日は古典でーす!!

です おぶ 夕顔!

 

卒業できるかなo(^-^)o

してえなo(^-^)o
【 2008/10/23 15:22 】

雑記 | コメント(0) |
待ちくたびれましたよ…!
Image443.jpg

誕生日に萌ちゃんからいただいたゲームボーイソフト『全国へのTIP OFF』

面白すぎです。たまらんです。

自分がメンバーを動かすんだけど、

私が藤真を!!神さんを!!!牧さんをうごかすんですよ^^^^^

たまらんです。ほんとにたまらんです。



正味もう必要ない(元から成績要らんし)期末テストでどーしていいかわからん

基本勉強しない子だからいつもの通りだらんだらん。

「あげはちゃんは社会をなめてるな」って前に塾の先生に言われたの思い出した…

でも指定校とる気なんてもとからさらさら無かったし、他の人より秀でてることが私にはいっぱいあるから成績なんてそんな、ねぇ?



あーゲームセンター行ってザクに乗りたい・・・

でも一回500円て!高!!


【 2008/10/21 21:18 】

雑記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
